04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23 (Sun)

増色々会

今日は恒例?の増担(おしゃべりし増・食べ増・飲み増・歌い増)会!!


お昼の12時に5人で待ち合わせ【*~ー~*】

それからランチしてRUSS-K行って・・・

お茶して最後はカラオケ♪

カラオケも最初は3時間予約でしたが延長・延長で結局5時間o(≧▽≦)o


もうめっちゃ楽しかったわ~~~~

話は絶対尽きることないし、もうこれでもかっておしゃべりしてました。

最後は完璧壊れた会話もしてて笑いっぱなし。


そこのカラオケはDVDが見れるのでSちゃんが持ってきてくれた昔のまっすー映像も堪能させてもらいましたよ~☆

その後みんなで歌いまくり~♪

私のお気に入りはAちゃんの歌ったテゴバージョンの愛のマタドール。
めっちゃ神が降りてきてました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 




今日は本当に楽しかった♪


そうそう最後に今日は”ICOCA”デビューしたよっ 笑 関東ではSUICA?
みんなが切符かわずに簡単に改札通るのがうらやましてく持ってないSちゃんと二人で
Tちゃんに聞いてドキドキしながら買っちゃいました。


ちゃんと財布に入れたまま改札通れたよ~(当たり前)

23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/90-fc605f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
