09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.13 (Tue)

パーティー3日間

大阪3日間行ってきたよ~o(≧▽≦)o


10日はアリーナやって本当に近くにNEWSくんたちがきてくれてうれしかった~

めっちゃうれしいこともあったし♪
まっすーのチュウ顔も見れたし(私にじゃないよ~)

まだ10日は少しだけ心に余裕があって落ち着いて見れてたはず・・・

近くでみたまっすーは本当にかっこよくてかわいくて、素敵な人でした。
歌とダンスと、間の走ったり歩いたりしてる可愛いところのギャップが激しく萌。


11日、12日は天井席やったけど、11日はメインステ真横。
スクリーンが見えないほどの横。
でもね~これがまたいい感じだった。

バンビーナのダンスが真横から・・・完璧腰がくだけたよ~笑
めっちゃエロでした~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

MCのときもめっちゃいい感じで双眼鏡でガン見!!
私は自販機の話まったりしてて好きやわ。
12日も言ってけど、スポーツする時はアミノ酸とかスポーツドリンクって私もそう思う。


12日はバクステ斜め後ろ。
10日、11日と見えなかった星めざの増が見れました。
私スクリーンあんまり見ないからバクステが上に上がっていったら毎回毎回見えない位置に増やってん。
最後にすっきり。

12日は最初から気を許すとウルウルってなって堪えるの必死。
まあほとんど耐えれなかったけどね~


今回本当に色んな智達に会えて増のこと好きになって幸せやな~って。
色んな出会いを与えてくれたNEWSくんたちに感謝感激雨嵐 笑 です。


めっちゃ淋しくてぼーってしてるけど、また絶対会えるからその日まで頑張って日々楽しく過ごせたら
いいな~って思って増。


NEWS 最高 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

23:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/60-c9e27b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
