09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.17 (Tue)

おもうこと。そして福岡

北海道行ってからのんびり過ごしてたら・・・

友達からお昼休みにカカオきてね、これ知ってる?って


そうそれが圭人のフライデーね。
まだ前の日だったからお昼ごろには写真もでてなくて本当もやもやしてた・・・


まっすーてアイドルしっかりしててこんな嫌なおもいすること本当になかったからね
正直びっくりするぐらい落ち込んだ。

笑い話のように笑ってる自分がいてたけど
写真みたら圭人がびっくりするくらい、穏やかで幸せそうに写っての。

それにも落ち込んだり!!乙女かよって自分で突っ込んだわ ww



それがあっての福岡・・・

それはそれは1部も2部も挨拶がびっくりするくらい泣きそうで神妙で。
英語は使わないし、長いし。

まずねオープニングから顔は強張ってたしおどおどしてた。
MCで大丈夫っておもったのかな?
そこからは笑顔も戻ってきてたけど・・・

さすがにあの報道は自分でも反省したんだろうね。

こんなことがあってもやっぱり大好きです。


福岡行ってみて好きだなーって再確認しました。

あっこの日はさすがにファンサしまくりでしたよ。

もちろんエアハグ、お手振り、じゃんけん、してもらいました。


ちなみにじゃんけん勝ったよ ww

ここでは投げチュウとかネタになるから見せるのやめたの笑
20:32  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/566-287de183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
