05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.10 (Tue)

全国2

次ね、三重、長野、北海道ねww

【More・・・】

まずは三重・・・

これね、1部2部ともにスタンド3列と4列でね最高でしたね。
1万人ほど入るらしいけど結構狭く感じました。
まぁスタンド前に座ってたからかな~

相変わらず圭人くん優しくて、目の前に来たとき両手で顔の横で可愛く長いお手ふりもらって
萌えました

三重は会場付近に何もなくてびっくりした。
でも大阪から近いし、すごく楽しくておじゃんぷもお泊りだったからテンション高くて素敵でした。

MCで圭人くん、海鮮丼食べれないから鶏焼き丼食べたって言ってて可愛かったな。
朝のお味噌汁も海老が入ってて少しペロッて舐めただけって子供かよ~ 笑


長野。
これね、名古屋からしなのに乗換えで行くんだけどね、めっちゃ酔った・・・
しなので何回も吐いて、途中で相棒にもうJUMP?どーでもいいとか弱音はいてたよ
それぐらい苦しい3時間でした。
でもしなの降りてからすっきりして合流した友達とおそば食べて元気になりました。

長野は3公演入ったんだけど次の日帰れないからね

とりあえず初日のアリーナでお手ふりそして、名前呼んでのかんぺうちわ見てもらえました。
この時点で読んでもらえたけど・・・って感じ
そのあとの2部は3階1列ね、長野の3階てめっちゃ近いからね、センステにのよく見える場所だし、メインも
よく見えて上から見るJUMPのフォーメーションがすばらしく素敵でびっくりした。
今更ですけどね。


で、次の日のアリーナB5!つーか今回圭人のトロッコ通るとこばっかりはいってるww
そこで、まずは出席確認をセンステからされて、今回相棒にいわれて初めて出席確認わかった!!笑
あとは干されてでもね、最後トロッコきたとき昨日からみせてる名前呼んでかんぺみてね。

「○○○っ」って呼んでくれたのーーーーーーー!
びっくりして相棒もめっちゃ喜んでくれてすごくドキドキした。
それが目つぶって、照れた顔で、早口で・・・

すごく可愛くて生声で感動しました。

最高に楽しい思いしちゃってもう離れられないね・・・



北海道

これね行くのギリギリで決めました。もう我慢できませんww
ピーチ安いし美味しいもの食べたかったし。

北海道も両部ともアリーナだったから、またしても圭人くんトロッコ近くね 笑
真正面で投げチュウもらって満足。
実は長野で見せた名前呼んでうちわ。
また見せてみたの、そしたら手で口かくしてニヤニヤ笑われたww
相棒にも笑われた・・・

でもすごく可愛い顔見れて幸せでした。
北海道のカレー紹介のときの舞台装置がおかしくてカモナとMCがセンステ!!
これだけでも来た甲斐ありました!


あとね、北海道!アスパラほくほく!
うに美味しい!スープカレーうまい!ラーメン最高!食べてばっかりで食いしん坊な私たちにはすごく
すごく楽しめた旅でした。

ふふ、2泊3日したもんね 笑
20:52  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/564-25737e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
