09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.28 (Sun)

全国ね・・

とりあえず広島、東京、大阪のこと。

自分用 笑

【More・・・】

今回の初日静岡。

実はセクゾ予定でした。先に申し込みしてたから・・・
でもどうしても初日行きたくて、相棒と行っちゃったよ。

次に日神戸でセクゾだったけど、1公演だったけどやっぱり行って良かった。
あまりの素敵なセトリと可愛さに泣けてきたもん。

ただ、ただ見れただけで本当に幸せだったな、静岡。


次は東京ドーム。

行くきなかったんだよ広いし・・
スカイステージ?ちょっと笑えた、あれいる?
でも会いたくて2日間とも行ってきた。
ただ、2日目途中で抜けないと帰れないから寂しかったな。
途中にけ初めてなんだもん。
でもやっぱり行って良かったな。
あの子達、子供が乗る汽車乗ってるんだよ。それに乗ってアリーナ1周するのww
もー可愛くて禿げた・・
あとね、JUMPバンド全員バージョン!!ゆうやんとゆうりがかなりおもしろくて大爆笑でした。


次は京セラ!!

ここがまたミラクルに2日間ともほぼ同じ席。なんでやww
でもすごい見やすくて、しかも初日に相棒と同じときに大型のトロッコに乗ってきた裕翔と圭人にね
投げCHUもらった。
久しぶりに投げCHUもらったからめっちゃ沸いた。あの投げCHUうちわ本当大活躍だわ。
ビトラの圭人もドンピで見やすかったなぁ

結局ドームでもしてもらえるときはしてもらえるんだねと相棒と妙に納得してました。



あー、この続きまた今度。
スポンサーサイト
17:41  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/563-58ed37e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。