07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.18 (Tue)

広島だぜ

広島行って来ました。

お泊りもしてきました。
とっても楽しかったです。


まず、今回のツアー、私は広島が始めてだってこと。
これ大事。
もうね、最初からドキドキ・・・

新幹線乗ってしっかり腹ごしらえしてグッズ買って・・・

さぁ会場入ったらね、センステ真正面の5列目。
やばくないですか?

もう近くて近くてね。

始まって出てきたときなんてもう気絶寸前ww

増田ー可愛い。NEWSみんな素敵ー!!

これまたムービングステージが真上を通る。しかもどんぴしゃ増田くんの真下
増担みんなでのぞいたよねースカートの中ww
妙にドキドキした変態でっす。

そしてもう1つびっくりなのは、増田くんの大事な腋毛がなくなってることww

なんなん?剃ったの?聞くところによると少し生えてきてるらしいから剃ったのかな?
もう脇あげたときの衝撃ったらねww

凄く白くてむちむちしてエロいねん!!
でも腋毛はあったほうがいいなーww

そしてメンバーみんなが本当に楽しそうでね、9周年も凄くうれしそうでね。
会場みんなでハピバ歌ったときも本当に嬉しそうでした。


もっと行きたかったな・・・

2部も着席だったけど見えやすくて本当最高。
ゆっくりNEWSを堪能しました。
シゲが凄くかわいかったなー


今回2公演ともに席も本当によくてお友達に感謝です。
いつもありがとう。



もちろん夜は打ち上げ。
初めての人が多かったけどNEWSのファンの皆様、本当にいい人ばかりでね。
凄く楽しかったです。

あっ大事なこと!!
妹も一緒に行ったんだけど、ガッツリ投げCHUもらってました。小山さんにww

もうあんなに近くではっきりした投げCHUはある意味貴重かも?ww

増担3人で歓声あげて、妹は喜んでました。
参戦してよかったね♪

おめでとう。

増田くん?もちろんスルーですが、それでもあの人は見れたら幸せなのです。
あの人が幸せそうなら私も幸せなんです。


NEWSやっぱり最高でした。
まだ残りコンサートあるしもとからレポなんてかけないけど楽しかったの。本当に。

そしていつものメンバーにはあいかわらず約束してないのにみんな会えました。

皆様お疲れ様。

また遊ぼうね。

22:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/558-e64abc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
