07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.04 (Tue)

8月 JUMP

さて、8月のJUMP色々行ってきたよ~


まずは15日の福岡。
そして19日の長野
最後は29日の名古屋

どれも本当に楽しかったの♪

福岡は日帰りだったので、本当に暑い日だったけど1部、2部ともに本当に楽しくてね。

おもいのほか1部の席もよくて、ちゃんと圭人気づいてくれたよ~
いつもちゃんとわかってくれるあの子が大好き
凄い長い指差しもらってドキドキでした。

びっくりしたのがいのちゃんの大きなお手振りと大きな投げチュウ
これはもちろんわみんなになんだけど可愛かったなぁww


そして長野

長野が今回1番凄い席でした。
アリーナA3最高ですな・・・

メインにもセンステにも近くて近くて肉眼で見えるJUMPのダンス。
これはよだれがでるねww

そこでなんと長い指差しからの一緒に連続JUMP。
2人でぴょんぴょん飛びあっちゃいました。
あ~嬉しすぎる。

この回は相棒もトロッコの裕翔にうちわ読んでもらって、ありがとうございますってお礼まで言われてたww
相変わらず相棒は凄すぎるね・・・

長野は相棒のお友達のおかげで楽しい観光もできてなんなら善光寺で恋みくじまでしてすっかりうかれぽんちですww


そして名古屋

名古屋は2部ともにゆっくり見れる席でした。
アリーナクラスの会場は最後だったので双眼鏡片手にじっくり観賞。

1部のバンパイアのほうが2部よりも綺麗に腰回しができてました。
だいぶエロくなったよね~圭人ww

そしてギターからの舌なめずりww
もう本当にエロいww

かもし出す雰囲気がエロい感じなのに、あれはやばいよね~

そして名古屋は裕翔のおかげで圭人のリアル寝顔が見れました。
もうめっちゃ可愛いの!!

なんかね、山ちゃんとかはかえるの親玉とか言うけど本当に可愛かったよ。

なんと2枚も見せてくれてもう1枚は髪の毛がボサッってなっててそれも可愛いの。
もう本当に名古屋きてよかった。

帰りに食べたひつまぶしも美味しいし♪


JUMP最高でした。

次は京セラだね。
それも楽しみ~
20:55  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/556-01414dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
