07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.04 (Sat)

広島ー

広島ー!!

JUMPの広島行ってきました。
あ~でも今更ですけどww

当日相棒は試験。
終わってすぐに新幹線ww

もちろん双子ww

グッズも並ぶことなく買えた。
あっ写真はまたしてもいのちゃんお買い上げ。
なんでか写真買っちゃうんだよね~ww


そして座席はアリーナ。ゆうともけいともトロッコで通るとこo(≧▽≦)o
相棒、ゆうとにファンサ貰ってたね。

私も貰ったよ。JUMPくんたちはかなりの確立で気づいてくれるから嬉しいですww
けいとにファンサして貰ってるとこやっと相棒に見てもらえたかもww

増田くんのときは同じとこ見てるから大丈夫なんだけどJUMPは本当に見てるとこ違うね。

そうそう今回双眼鏡も新しく買ったの。
もう凄くよく見える双眼鏡でけいとをじっくり見てきたよ~ww


次は実はセクゾ。そしてJUMP。楽しみがいっぱいで嬉しいです。
22:49  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★優しいまなざし。

やっほーい\(^o^)/

けいとの優しいまなざしを見ちゃったよ(^。^)!

優しいよね☆

私も何回も裕翔と見つめあえて幸せなアリーナでした\(^o^)/


またそんな席が来たらいーね!

次はモード切り替えてね(^^)
ふうまだよ!

私は聡ちゃんにしてくね!
あ、まず、忠義モードにしなくちゃいけないんだった。

∞イベントが先でした(^^)


また双子しよね。

セクゾは結局なんにするんだっけ⁇
ぴーともちゃん♪ |  2012年08月05日(日) 14:05 | URL 【コメント編集】

ともちゃん

ねー圭人めっちゃ優しい顔してるでしょう♪
もう大好きなの。。

ゆーとの凄いファンサはみてるからね、
今回はもう安心してみてました。

セクゾも楽しかったよね~
毎日毎日一緒に沸けて楽しいです♪

まだまだこれからもよろしくーww
つきみ |  2012年08月18日(土) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/554-93c94d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
