07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.10 (Tue)

舞台

増田くんの舞台。

大阪の6公演言って来ました。
今回もチケットでは本当に助けてもらえて幸せでした。


増田三昧な日々本当に楽しかったです。


まずは誕生日公演。

これは本当に増担と一緒にみんなでお祝いできて本当によかった。
あの増田くんの嬉しそうな顔みてたらなぜだか号泣。

あんなに泣いたの久しぶりかも。
やっぱりあの子が幸せで嬉しそうだとそれだけで私が幸せ。

本当に嬉しくていっぱい泣いちゃった。

そのあとの増田誕生日会はいっぱい笑ってウキウキでした。
本当にありがとう。

それから毎日がデートだったので日々ドキドキ。

毎日増担さんと会えるのもこれまた嬉しい。

土曜日は鑑賞会したのです。
DVDみて同じとこでキャーってなる幸せ。

そして千秋楽はそれはそれは、みんなアドリブも凄くて本当に楽しそうで・・・

素敵なチームワークでした。


素敵は6日間ありがとう♪

今回会えたいつものお友達ちゃん毎日楽しかったです。
みんな大好きです。

増田くんの素敵なとこはもう書かなくてもわかるもんね。
でもギターは本当にたどたどしくてあれで作曲?ってちょっとおもっちゃた。
あっ作曲はパソコンかしら?笑




次はNEWS魂でね!





あっ
ちなみに千秋楽のあとユニバ行って遊んだふざけた相棒ちゃん。
本当毎日ありがとう。

試験本当に頑張ってね!!
なんにでも頑張ってる姿が本当に可愛いです。

ガンバレッツゴー!!!
22:15  |   |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いろいろ♪

ただいまー!


試験やっと終了な日々ー\(^o^)/

いろんなお付き合いありがとー!
まっすーに毎日会えた幸せ♡
増田担に毎日会えた幸せ♡

スヌーピーにお祝いしてもらった幸せ♡

相棒とすごせた幸せ♡♡

試験勉強くじけそうな日々もあるけど、楽しみがあって頑張ってこれたよ!

1番は広島かな(笑)

楽しすぎたねぇ(笑)(笑)

全部楽しいけど。
まだまだこれから楽しあたことが続きそうな予感o(^▽^)o

結果も早くわかってスッキリしたい。

またいろいろよろしくお願いします!


あ、まっすーはやっぱり特別に可愛いね\(^o^)/

相棒も特別に可愛いよー(笑)♡
写真早く買いに行きたいよね!
ぴーともちゃん |  2012年08月02日(木) 06:31 | URL 【コメント編集】

ぴーともちゃん♪

試験本当にお疲れ様~
毎日毎日遊んだよねww
 
本当増田くんは特別可愛い♪
増田担も特別可愛いね~ww


そして広島は異様に楽しかったぁ。
なんだろ?2部しか行けないから張り切って楽しんだ?

試験終わりの開放感?
無駄にもったいないグリーン?

とりあえず相棒との日々は楽しいぞ!!

またよろしくねん。
つきみ |  2012年08月04日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/552-74de4acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【舞台】

増田くんの舞台。大阪の6公演言って来ました。今回もチケットでは本当に助けてもらえて幸せでした。増田三昧な日々本当に楽しかったです。まずは誕生日公演。これは本当に増担と一...
2012/07/11(水) 11:04:13 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
