07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.30 (Wed)

リハビリとアルバム

入院中のお兄ちゃん、歩くリハビリ始まりました。
月曜日からでした。
先生からかなり痛みがともなうリハビリになるのでゆっくり行きましょうって言われてました。

が、何故だかお兄ちゃん全く痛くないみたいで松葉づえ使ってかなり歩いてるみたいです。

何故だかわからないけど、痛くなくてよかったわ。

サッカーできるようになるまであと少し頑張れ


さて、私的には最近病院と仕事と家事と相変わらずバタバタしてたけど、7月からヲタ事に忙しくなりそうです。

もうすぐJUMPとNEWSのアルバムで今から凄い楽しみなんです。
とりあえず6月はアルバム聞いて乗り切りたいとおもいます。
22:12  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★良かった!

お兄ちゃんの具合いがよくなって順調で良かった\(^o^)/


家族が元気じゃなくちゃ!
ね!


アルバムに続いて、シングルがやっと!やっと来ましたね(^^)

ホントにやっと。
テレビでも見ることが出来る日も近いですね\(^o^)/

舞台初日も初まって、あー楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)

しかし、試験も近づいてるんだったー( ̄◇ ̄;)


楽しみのために頑張ります!
つきみちゃんも毎日忙しいけど、JUMPのアルバムと、もうすぐ発売のNEWSアルバムで乗り切ってね(^^)

また、写真も買いに行かなくちゃだよー(^ー^)ノ

こないだ話してた通り、やっぱり出たね笑笑

ぴーともちゃん。 |  2012年06月10日(日) 03:27 | URL 【コメント編集】

ともちゃん♪

お兄ちゃんも無事退院したし、少し落ち着きました。
ともちゃんはいつも忙しいよねww

試験も大変だし、でも忙しいけど楽しみがあるから
お互い頑張れるよね‼

アルバムも本当に元気にしてもらえてる。

写真、仙台だけやんな。
早くコンサートの写真見たいなぁ。
つきみ |  2012年06月17日(日) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/547-80fa5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【リハビリとアルバム】

入院中のお兄ちゃん、歩くリハビリ始まりました。月曜日からでした。先生からかなり痛みがともなうリハビリになるのでゆっくり行きましょうって言われてました。が、何故だかお兄ちゃん全く痛くないみたいで松葉づえ使ってかなり歩いてるみたいです。何故だかわからないけ...
2012/05/31(木) 03:17:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
