05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.16 (Wed)

なんだろ?
夏、めっちゃ忙しいやん。
増田くん舞台、JUMP魂、セクゾ魂。

とりあえず、セクゾお盆って厳しいなぁ。
増田くん舞台は大阪は日々通えそうなんで、また楽しくなりそうでワクワクしてます。



今日はうちの子のこと。
今、身体から突き出てたピンを全て取ることができて、ゆっくりだけどリハビリが始まってます。
お兄ちゃんは、本当に助かる性格でマイペースでかなりの適当。
だから案外入院中も楽しく過ごしてしれてて助かってます。
本当は我慢してるの知ってるけど、そこは気づかないふりしてます。

入院前より、色んな話をゆっくりする時間が増えてとてもいい関係になってます。

早く歩けるといいなぁ。


そんなお兄ちゃんは、NEWS魂に行きたいらしく、まだ?ってよく聞いてきます。

こっちが聞きたいわっヾ(*´∀`*)ノ゙


とりあえず、夏も凄く楽しみなんで仕事も子育ても頑張りたいとおもいます。
09:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★順調そうで良かった!

お兄ちゃんだいぶ良くなってるね!
良かった良かった!

若いって体が違うよね。
私達くらいなら治りにくいだろうね(ーー;)

夏もすっごい忙しいね!
でも楽しいこといっぱいで幸せかも(^^)


全力で楽しみましょう?
ゆうともぴ |  2012年05月20日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

ともちゃん♪

本当に治りが早いよ~
若いって本当にうらやましいww

夏の予定ができてきたね~ってかありすぎだけど。
すでにいっぱいいっぱいですがww

またよろしくね~!!

つきみ |  2012年05月22日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/546-755c26ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
