07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.10 (Thu)

横アリ

行ってきました。JUMPの横アリ。
1月からホテル予約してたし。早すぎですが(笑)

その前にうちの子供、今リハビリが軽く始まって本当に順調に回復中です。


そして横アリ珍道中ね。
まず、新幹線の10分前でも相棒がこないっていうね…
私も焦る人違うし、仕方ないって思ってたら5分前に来てくれたね。

それから新幹線、私が気分悪くなったり。すぐ復活したけど。

とりあえず今回4公演。
センターなかったけど、めっちゃ近くてある意味センターよりよかった?
全然埋もれないしね。

なんとスタンド最後列って席もあったけどこの日からスタンドトロッコあり。
ラッキーでした。
知念くんに敬礼のファンサを2人でもらって知念株急上昇(笑)

もちろん圭人は可愛いし、かっこよかったです。
もう相棒とキャアキャア言いまくってはしゃいでました。

夜はもちろん打ち上げ。まだ次の日にあるけど、飲んで食べて♪


そして相棒と2人してドキドキMAXな2日目。

圭人が、圭人が、凄くゆっくりとした投げ慣れてない(ここ重要)投げCHU。
ちゃんと圭人のうちわ見てくれて、その後投げCHUうちわみてからのファンサ。
もう飛び上がって喜んだ。
テンション上がっちゃって、注意されてた横アリのブラックホールにうちわが落ちた( *´艸`)クスッ♪
なので思い出は心の中に(笑)

相棒はドラム叩くゆうとにこれでもかって程のスティックでバンって差されてました。
はぁ幸せだよね。


どこかでこのこと書きたかったからスッキリゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず帰りの新幹線乗る前に荷物を預けっぱなしって気付いてあたふたしたり、本当楽しい遠征でした。


夏にまた行こうね

会えた皆様ありがとう。
いつも楽しい旅をありがとうAIBO~
07:46  |  JUMP  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★やったね!

aibo~
お疲れ様\(^o^)/
しかしまたまた大遅刻?
JUMPの時は恒例になったぬん(⌒-⌒; )
すんませーん。

よく間に合ったよな(⌒-⌒; )


裕翔に想いを馳せたら寝れなくて'(はーと)←いや、寝たからだよ。


しかし、イロイロまたあったよねー。
また思い出増えたよ(=´∀`)人(´∀`=)

圭人のファンさが見えなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。裕翔が真上にいたからー。しかもナナメ前の3連がジャマだったし!
裕翔のドラムスティック指しヤバすぎでしょー♪───O(≧∇≦)O────♪しかもうんうんって優しい顔して、戻って来てからの真剣な眼差しバーンね♪───O(≧∇≦)O────♪で、そのあと続きがあって、ずっと向こう行っても見てくれてたの♪───O(≧∇≦)O────♪


沸いてるからおもしろかったのかな笑私達www


帰りも荷物置いてくとこだったね(^^;;

どんだけ落ち着き払ってんねん!
うちらwww

ま、余裕で乗れたけど←違う

ビールも美味しかったし最高!
また夏にね( ´ ▽ ` )ノ

近々会議しよ!
うかれゆうともぴ |  2012年05月10日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした‼
もう凄く楽しかったね\(//∇//)\
4公演ともにドキドキしてた。
当日の朝も待ち人来なくてドキドキしてた(笑)

あんなファンさ絶対忘れないね。
圭人もさ、飛び上がって喜んでるの見てた。
私達、あの瞬間は乙女だもんね(笑)
ゆとけと最高やん(/∀\*)ドキッ

また一緒に行けるとおもうと今から楽しみだよ。
圭人に嵌るきっかけをありがとう♪wwwwww
つきみ圭人LOVE |  2012年05月10日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/545-d549d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【横アリ】

行ってきました。JUMPの横アリ。1月からホテル予約してたし。早すぎですが(笑)その前にうちの子供、今リハビリが軽く始まって本当に順調に回復中です。そして横アリ珍道中ね。まず、新幹線の10分前でも相棒がこないっていうね…私も焦る人違うし、仕方ないって思ってた?...
2012/05/12(土) 01:33:45 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
