08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.19 (Thu)

きた

NEWSきたね♪
シングルにベストアルバムにツアー。

ベストアルバムは本当に嬉しいヾ(≧∀≦*)ノ彡
当たり前だけど取り直すよね?
4人の声でのNEWSの歌、本当に楽しみなんだ。
もう投票もしてきたし、でも私の好きな曲ってあんまり人と違う気がするから入ってるか微妙だけど。

そしてツアーも本当に楽しみ。
夏終わりごろからかな?
キラキラNEWSに会えるとおもうと今から泣きそうやわ。

新しく、でも今までのNEWSもNEWSでまるっと新しくないのがいいなぁ(笑)

舞台も行けるだけは行きたい
前のときに増田舞台めっちゃ楽しかったから♪

なんだか忙しくなりそうなこれから。
ワクワクしつつ忙しくてバタバタな毎日。

でも先に楽しみがあれば頑張れるもんね


あっ子供はかなり早く治ってきてます。
やっぱ若いって凄いねヾ(*´∀`*)ノ゙
19:28  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/544-3e011d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【きた】

NEWSきたね♪シングルにベストアルバムにツアー。ベストアルバムは本当に嬉しいヾ(≧∀≦*)ノ彡当たり前だけど取り直すよね?4人の声でのNEWSの歌、本当に楽しみなんだ。もう投票もしてきたし、でも私の好きな曲ってあんまり人と違う気がするから入ってるか微妙だけど。そ...
2012/05/12(土) 03:31:23 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
