07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.03 (Tue)

日曜日

やっと落ちついた今日この頃。
息子の怪我も、現在痛みもなく順調に回復してます。
時間はかかるけどね。

そんなときなんだけど、
昨日はセクゾ魂。
何日も行くのを迷って迷って考えました。
ギリギリまで悩んだけど、旦那が子供はちゃんと治る怪我やし大丈夫って言ってくれて参戦決定

今回行って本当によかった。
友達にも会えて、みんなに心配かけてたし顔見ることができてよかった。

みなさまありがとうねヾ(*´∀`*)ノ゙



そして両部ともに本当にいい席で美味しい思いを残せました。

ってTちゃん!聡ちゃんとイチャイチャしすぎです!
見ててこっちが照れるよε=(///ω///)=33


私も最後の最後に、2回程♪
一緒に踊ったし。
めっちゃガン見からの指差しチュ♪

これでもう余計にはまったね。
わかりやすい私だわ。


今回、元気で遊べることが簡単ではないと勉強したし、毎日を頑張って過ごそうと思えました。


いろんな人にありがとう
00:02  |  セクゾ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★楽しかったね!

どーも!どーも!
聡ちゃんと仲良しこよしのそうともちゃんですo(^▽^)o

つきみちゃんの顔見れて、無事に一緒に参戦できて、ファンさもらえて、打ち上げできて、誕生日会できて、ホントに幸せな一日だったね(^-^)/


また、春服?一緒に買い物行ける日を楽しみにしてるから、いつでも誘ってね?

にぃちゃんが早くよくなりますように☆

そうともちゃん |  2012年04月08日(日) 03:03 | URL 【コメント編集】

ともちゃん♪

もう本当心配かけちゃった。ごめんね( ; ; )
でもすっかり元気です。

そして聡ちゃんと本当イチャイチャしすぎてかなり羨ましい感じでした(笑)
また買い物予定もできたし凄く楽しみです。
つきみ |  2012年04月09日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/543-35c6abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【日曜日】

やっと落ちついた今日この頃。息子の怪我も、現在痛みもなく順調に回復してます。時間はかかるけどね。そんなときなんだけど、昨日はセクゾ魂。何日も行くのを迷って迷って考えました。ギリギリまで悩んだけど、旦那が子供はちゃんと治る怪我やし大丈夫って言ってくれて参...
2012/05/13(日) 10:58:45 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
