05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18 (Sun)

大丈夫ですが。

今から書くことは子供のことです。

とても怖い思いをしました。
忘れたいけど忘れないように書きます。

【More・・・】

3月14日に一本の電話が携帯電話にかかってきました。

それは旦那からの電話。

今、学校から電話があってお兄ちゃん(中1)が校舎の4階から落ちたと。

仕事中だった私は、焦りながら今から帰りますと仕事場の人に伝えて走りました。

すぐに学校に電話したらとりあえず学校にきて下さいと。
仕事場から学校までは5分程です。

とりあえず学校に着いて、沢山の先生に連れ添われてグラウンドに。

そこには救急車と救急隊に囲まれて横たわってる息子。
身体は震えるし、本当に怖かった。
息子に駆け寄ったら頭を固定された息子がワッと泣き出して…
あっ生きてるって。
私を見たときの息子の顔を思い出したたら泣けてきます。

それから救急車の中でも本当に不安ででも、泣いてしまうと子供も不安になると必死で我慢してました。

救命救急での検査の1時間30分が長かった。
旦那と先生と途中から駆けつけたおばあちゃんと、みんなで祈りながら待ちました。

検査が終わり、中に入れてもらって見た子供の顔は青白くて、でも私と旦那を見てポロポロ泣いてて、
あっ助かったんだなって。
とりあえず生きててくれたんだ。

結局、頭、上半身、内臓は一切損傷なし。

でも、両脚のかかと、左大腿骨、左けい骨、腓骨の計5ヶ所の骨折です。

入院は3ヶ月はかかりそうです。
でも、本当に助かってよかった。

落ちた理由も、本当にバカなことしてて、痛いのも仕方ないことなんだけど、本当によかった。

脚の手術は水曜日頃の予定です。

今のところ、最終的には普通に歩けるようになる予定です。


もうこんなおもいはしたくない。


とりあえず、上半身しか動けないけど子供は元気です。
やっと、熱も治まって顔色も普通になりました。

少し私も落ちついたのでブログに書いてみました。
これから子供の経過もまた書いて行きたいです。


では。
23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そんな大変なことあったんだ…

ビックリしてめちゃくちゃ動揺しちゃってます(;_;)

つきみちゃんも家族のみなさんも。
ほんとに心配でたまらなかったよね。

来週手術するんだね。
無事成功を祈ってます。
祈ることしかできないけど、つきみちゃんも大変だろうけど頑張ってって言うのも違ってたら悪いんだけど…

とにかく祈ってるから!!

あゆみ |  2012年03月19日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん♪

本当心配かけてごめんね。
私もびっくりしてさすがにパニくったけど、今はすっかり元気です。

またいっぱい遊びたいし、誘ってね♪
またすぐに会うだろうけど(笑)
つきみ |  2012年04月09日(月) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/541-cf005028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
