07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.20 (Mon)

土曜日。

土曜日、セクゾ魂行ってきました。

かなりのいい席で1部ではトロッコからの2列目でお友達聡ちゃんと手絡めてました。

聡ちゃんが好きな友達だったのでそこから完全に目がハートになってました。
可愛い♪

もうね、本当に可愛くて、可愛くて、かっこつけてるのも可愛いの。
もうこんな狭いとこですることないよね~

あまりにも目があう近さであんなに若い子に照れてね~ww


2部がさらに近くて4列目。
なんかMCのとき、ふうまがめっちゃうちわ見てる気がして、友達に聞いたら
友達もそうだよって言ってて、私かなりおかしいけど、そこからふうまも見て、目そらしての繰り返し。

恥ずかしくて、恥ずかしくてww
変わりに友達がガンミしてくれてました 笑


最後に目をあわせて、口パクでセクシーて言ってました。
気が動転して友達にタックルしてしまった。

ごめんね~笑



とりあえず可愛いセクゾに沸いた1日でした。

やられたね。完全に。
23:05  |  セクゾ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

一番後ろでもやられたモノです(笑)

アイドルキラキラ。
初々しくて、なんかキュンキュンしちゃう。

また共通の語れる話題も出来て嬉しいよ!
ジャンプには乗り遅れたからね(笑)


あ、ジャンプ行ったら行ったで、山ちゃんやろうけど(笑)


またご飯行こうね♪
あゆみ |  2012年02月21日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

 あゆみちゃん♪

めっちゃ楽しかったね♪
あゆみちゃんが好きになるだろうな~って感じの健人ww
本当にキュンキュンなっちゃっててww

山ちゃんはもう苦しくなるからやめときww

今度いっぱい遊んで話しようね!
つきみ |  2012年02月27日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

★聡ちゃん!はーと

めちゃめちゃ楽しいコンサートでしたねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにテンション上がりました!
手絡めて喜ぶお母さん…


ま、いいよね(^-^)/
ホントに嬉しかったからね。

何回も微笑みくれる聡ちゃんが可愛いくてしょうがなかったわ。


裕翔はおしりしかおしりしかおしりしか…←根に持ってる笑


早くまた沸きたい?


うん、NEWSでも?
早く生で会わせてください。

みんなが離れませんように!

ぴーともちゃん |  2012年02月28日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】

 ぴーともちゃん♪

もう本当にみんな可愛かったぁ♪
キラキラキラキラしてました。

聡ちゃんもふうまも可愛かったです。

最近考えるのJUMPとセクゾばっかり 笑
なんだか淋しいけど、楽しみがなくて淋しいのも嫌だから仕方ないかな。(めっちゃ言い訳)

ともちゃんと遊ぶの楽しいし、いつまでもドキドキしてたいです。
って何言ってるかわかんなくなってきた 笑
つきみ |  2012年02月28日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/538-506be759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
