09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.13 (Mon)

バレンタイン前日。

1日早いけど玄関にチョコレートが置いてありました。

お兄ちゃんへのチョコでした。

毎年ありがたいです。


明日は子供の参観。
仕事は午前中で帰らせて貰っていってきます。

そしてその後はお友達と楽しい用事済ませてきます♪



新しい仕事も2週間以上たちまして、だいぶ落ち着きました。
一安心です。


後はNEWSが動いてくれると、さらに安心なんですがね。
なんかテゴマス魂が凄く、凄く昔のようで・・・

いつ増田くんにあったんだろう?って
テレビにもでないしね。


ドル誌みてもテンションあがりません。

もう2月も半分過ぎようとしてるよ!!


23:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★面白い終わりかただねwww

つきみちゃん(*^^*)面白いブログになってるよ笑笑笑


ま、いつもだよね!
トリキなうで面白いことがおこったし笑笑笑

もーお腹がいたすぎ笑笑笑
ぴーともちゃん☆ |  2012年02月14日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

ともちゃん♪


ともちゃんと遊んだらいつも大爆笑。

なにかしらやらかす私たち。
でも注文しないで40分はあかんね・・・ww

最近よく遊んでるけど懲りずにまた遊んでください♪
つきみ |  2012年02月27日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/537-e80b3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
