10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.05 (Sun)

今おもうこと。

シゲがおさむさんのラジオに出た回のレポを読ませて頂きました。

なんだかね、レポなので実際に聞いてないからなんとも言えないんだけど・・・
泣けてきちゃったんだよね。

ジャニーズだから安泰でもなく、やっぱり仕事が少なからずあってもみんな色々悩んでる。
当たり前のことなんだけど、コンサートとかテレビにでたら笑顔で出てる。

なんかすっごい切なくってね~

おさむさんが増田くんがライフセーバー免許取ったとかさらっと言ってたらしくて、
ドラマのためでもなく(もちろんこれからドラマとかで役立つ可能性はあり)時間があったから嵐の中泳いだって。


なんだろ?
去年何も動けなかったNEWSの1年間。
苦しかったよな~みんな。
そんなことが頭の中いっぱいになったらまたしても涙。


アイドルって凄いね。
私はもちろん増田くんの顔が大好き。
めっちゃかっこいいから。
でも知れば知るほどにNEWSが大好きです。

今もどんな気持ちでメンバーが待ってるか、ファンが待ってるか・・・

いろんなこと考えちゃうけど今の大好きって気持ちを大切にNEWSを待ちたいです。


なんだか暗い感じな文章になったけど、決して暗くないですww
毎日楽しく、遊んで過ごしてますww


そしてシゲの本はあっという間に読んじゃいました。

シゲの独特な、不思議な言い回しが大好き。
今までもたくさんの本を読んできたけど、シゲって凄いなって改めておもいました。

言葉に引き出しが多いね!!

では2回目読みたいとおもいます♪



またね。

23:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/536-ba29c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
