05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.18 (Wed)

イロイロ

2月から仕事が変わることになりました。

今の仕事楽しかったし、時間もよかったけどもう少し働きたいな~っとおもってたら
友達から声をかけてもらって面接も無事終了。

2月から楽しみです。

同じ小学生のママたち5.6人いてる職場らしくて大人しくしとこうとおもいます(笑)



そしてNEWS。
まだ何もないのかな~
テゴマスでMFだね。

じゃあNEWSは?

NEWSRINGでテゴがツアーしたいって。
私もツアー行きたいよ。

早くNEWSの曲聴きたいなぁ。

ツアーじゃなくても動くNEWS見たいんだけどね。
テレビ出て欲しい。

子供たちも楽しみに待ってるし♪

最近、テゴマスもNEWSも聞いてないし見てないです。
なんか見れないんだよね~

あっ土曜日やっとジャニショ行くの。
そしてイケナイ写真も買っちゃうの。

それが今のすごい楽しみです。
20:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★早く本命を☆

お仕事転職おめでとー!

またバリバリ稼いでコンサート行きましょ?

NEWS活動してくれるんかなあ…
心配よなー(´・_・`)

浮気ばかりになっちゃうよ。
淋しいから浮気するんかな。

ホントの浮気もこんな感じでしちゃうんか?

違うか^^;

土曜日楽しみにしてます(^-^)/
ぴーともちゃん☆ |  2012年01月19日(木) 04:25 | URL 【コメント編集】

ぴーともちゃん☆♪

浮気に笑ったww
でも、淋しいのは事実。

心配やし、不安やし。
キラキラ増田くんが見たいのになぁ。

そして浮気が楽しいww
ってか浮気の気持ちないし~ププっ

キラキラしてるアイドルに完全にやられてる自分が本当におもしろい。
つきみ |  2012年01月19日(木) 16:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/534-4fadd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
