07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.31 (Sat)

大好き。

徳島から始まって名古屋までテゴマスのツアーに係わった皆様お疲れ様でした。

本当にありがとうございます。


徳島でのテゴマスの緊張感とファンのなんともいえない気持ちが忘れられません。

あの日、テゴマスもファンも凄い緊張してたとおもう。
手越さんが名古屋で泣きながら不安だったと語ったことが物語ってる。

増田くんがさくらガールを歌ったことを話してくれた名古屋。
次NEWSで歌うときは笑顔で聞いて欲しいって・・・

初日はどんな気持ちで歌ってくれてたのかな。
ラストの2人の歌い終わりの笑顔は本当に綺麗だった。

途中ね、もしかしたらテゴマスでのコンサートは今回で終わりかも知れないって思ってました。
NEWSでちゃんとライブができるようになればもうないのかなって。


テゴマスのツアーの発表があった花火大会の日。
凄くうれしくて、でもNEWSじゃないことに少なからず落胆した自分もいて。

でも、名古屋で手越さんが次にツアーにも意欲的な話しててね。
なんだかどっちにしても増田くんに付いていったらいいか、なんて。


NEWSでのコンサート本当に待ってます。期待してます。
大好きな人の大好きな歌、場所、ダンス、早く見れますように。


来年、NEWS、増田くんにとって本当に新しいことに挑戦できる年になればいいな。


今年も増田くんの歌声を生で聞くことができて本当に幸せでした。

来年も楽しい1年になりますように。

今年、色々と遊んでくれたたくさんのお友達。
本当にありがとう。
増田くんを好きになった事が幸せで、さらにとても気持ちのいい友達ができたことも幸せ。
もう知り合って3,4年ぐらいなるかな~

また来年も色々遊びにいこうね!!


また来年(‘ ▽‘)ゞ
01:03  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとー大好き☆

つきみちゃん\(^o^)/

出会いはBlogで近所と知ってからだよね。
でも、もう親友ような感じです。

いろんな場所へ旅行出来たようなツアーだったね。

楽しくてしょうがなかったです(^з^)-☆


また今年も増田さんと共に末長くよろしくね\(^o^)/

ぴーともちゃん☆ |  2012年01月01日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

ぴーともちゃん


本当に人の出会いって凄いね!!
増田でつながるみんなの縁が本当に凄い。

一緒にコンサートはわかるけど、それ以外もいろんな話してるし、本当に親友だわ。

私も今回みんなの仲間に入れてもらえていろんなところに行けて本当に楽しかったです。

また、NEWSにjumpにセクゾンにwwいろんな遊びにぜひぜひ誘ってくださいね♪

ありがとう!!
つきみ |  2012年01月05日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/531-5b80bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
