09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.30 (Fri)

名古屋へ行こう

オーラス名古屋行ってきました。

初の完全双子ちゃん♪
名古屋に行く前からランチしてアクセサリー見て、ここでも同じの買ったんだよね。

それからあと2人と合流して出発。

前の日まで本当に寒かったけどまだ暖かくて本当によかった。

会場前で各自会いたいお友達に会ったりしてね♪


なんとなく、最後って気がしなくてふわふわしてたかな~
でも会場入って席に座ったら凄くドキドキしてました。

登場から増田くんは本当に素敵でしたよ。当たり前だけど。
花火の歌でなんだか凄く感動して、ちょっとウルウル。

順番とか覚えてないけど、面白かったのは、
バスーカーのようなものをスタッフから受け取るときに暴発。
凄くびっくりして残念そうな顔してたな~ごめんごめんってしてたよ。
センターから近くのスタンド4列目だったからよく見えたの。

あとバンモン(バンメンさん)さんたちがバナナ向いてたり。
これは多分増田くんが登場のときに持ってたらしい。
手越さんがサッカーボールもってたから。

あとは、サインボール投げるのにスタンドに飛ばしたかったのに手首のスナップがよくて笑
アリーナに突き刺さってたww
スタンド向いてごめんねポーズしてたww

そしてダンスのときの炎が強すぎて火災報知機が鳴り響きました。

結構長くなってて、その間テゴマス2人がセンターで話してくれたよ。
手越さんは安全第一だからねとか、色々話してくれて、
増田くんはスタッフさんとかに原因とかを何度も聞いてくれたみたいで、
大丈夫ですよ~とか何度も行ってくれて最後はサイレンの音にハモッてくれて面白かったな。

2人が本当に頼もしかったです!!


そうそう1番泣いちゃったのはご当地ソング。
そうだ名古屋へ行こうだったかな。
歌詞が面白いけど、何度かありがとうってでてくるの。
それを友達と聞いてたら本当に泣けてきて、やっぱり今回も泣き笑い。

その後のテゴマスからバンドメンバーさんに歌った、バンモン言えるかな。
これはバンメンじゃなくてポケモンいえるかなにかけてるから、バンモンなんだって。

この歌がまた泣けちゃう。
すべて2回ずつ歌ってくれて計4回。本当に泣き通しでした。

最後の挨拶を話しようとしたら、垂幕が下りてそれをみた手越さんが挨拶しながら号泣。
泣き方が本当に可愛くて、本人も泣いてるけど泣いたことと恥ずかしさみたいなので笑っちゃってて
それが素敵でした。

テゴマスは1人が泣いちゃうと1人が横で泣くの我慢して優しく見守ってる。
素敵な関係です。
増田くんもめっちゃ我慢してた感じしたよ。

この時点ですでに9時半超えてたかな。
私たちの新幹線の時間が10時半。50分ごろの電車に乗らないと間に合わない。

わかってるのにテゴマスコールが鳴り止まなくて帰るに帰れない。

もう時間忘れてコールしてたら、でできてくれました。
サンタ手越にトナカイ増田。

可愛かったよ♪
手越さんパンツめくったらパンツにテゴマスの文字。

増田くんは星のステッキ持ってたの。無駄に電飾のついたやつ。
それで、なんと、手越さんの可愛いおっぱいつついてました。

つつく前にじっと立ち止まってスローな動きでつついてたよ。
それを友達とキャーって喜んでみてました。

あっ思い出した。

増田くんが寝転んでてそこに手越さんが添い寝みたいのしてくっ付いてたら、
増田くん襲い返してた。

くるっ体制入れ替えて手越さんの後ろから抱きついて襲ってました。

それを見てるのが後ろ斜めな場所からだったのでめっちゃエロくて萌えましたww

あっそうそう結局サンタコスの2人は魔法のメロディを歌ってくれて挨拶に回ってくれましたよ。

私たちはここまであと2分ぐらいテゴマスはいてくれたみたいです。


ここから走ったね~
タクシー乗り場まで。
だって電車じゃ絶対無理だしね。
結局、タクシー乗って高速使ってもらって、出発の5分前に余裕で着いたよ。
お金かかったけどww


本当に、本当に色々あった盛りだくさんのオーラスでした。

めっちゃ楽しかった。
本当に、本当にありがとう。


すごく、長くなったのでここで終了。
今年の振り返りはまたあとで。
スポンサーサイト
11:29  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★走ったねー

つきみちゃんお疲れ様!
そしてあけましておめでとうございます(^^)

名古屋食べて泣いて笑って叫んで歌って走ったねー笑笑。

ほんとに名古屋行けてよかった。
あ、帰れてよかったね笑笑。

どーしても、見たかったんだよね。
最後の姿。


さくらガールの話しをしてくれたのが、ほんとに泣けたから。

まっすーほんとにいいコ。
あ、いい人かな(^^)

エロ増田さんが顔出してきたからね(^^)

双子楽しかったです!
また年始から双子よろしくね(^з^)-☆

ぴーともちゃん☆ |  2012年01月01日(日) 21:24 | URL 【コメント編集】

ぴーともちゃん

あの時はお疲れ様。
めっちゃ楽しかったね~
なんだろ、のんびり、増田くん楽しんだ感じ??笑

双子も楽しいよ。
またショッピングとご飯しようね。

あっその前にJUMP魂♪
つきみ |  2012年01月05日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/530-4bcb81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
