09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.25 (Sun)

ラジオとJUMP

我が家にサンタがきました。

3DSです。高いちゅうねん!!
でもちゃんときたよね~サンタ。

今はシゲマスのラジオ聞きながら更新してます。
今妄想電話中ですね~

生電話。めっちゃうらやましいんだけど・・・

ぎゃ~増田くんめっちゃいい声なんだけど。
そしてめっちゃ照れるやん、これっ!!

俺も大好きだって!!
あかん・・・照れてそして凹む。


生々しいってさっ・・・


はぁ・・・もう聞くのちょっとやめよかなww



あっそうそう、ここ2日間JUMPのチケ確保に大変でした。
なんとか7日両部行ってきます♪

友達と服も買ったしってか、チケットないのに服を先に買って行く気満々だったよね。

なんせ、チケをどうするかの会議とうちわ材料買いにいったのにさ。
最初から脱線しまくり。

闇写いって服見て、服なんて買うつもりないのに4着も買ったし。
それも全部お揃い♪

それでテゴマス名古屋とJUMP魂参戦してきます!!

結局ご飯食べながら違う話して、最後にバタバタとチケの話しました。

とっても楽しい時間を過ごせてよかったぁ。


さぁラジオ。
結構まったりとしたラジオで11時ごろまであるんやんな?
ちょっと寝てしまいそうやけどww

シゲマスがんばれ~

若干、シゲの早口と増のスローリーが噛み合ってませんけど 笑
19:55  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いくぜ!

つきみちゃん(^^)こないだはめっちゃ楽しかった!

脱線しまくりはいつもだね!

楽しかったからいっかwww
まさかの服4着おそろwww
今日はお揃いじゃないんですね?
ケンカしたんですか?笑笑!

ケンカしたら買いにこないよねwww

やだ!
ラジオすっかり忘れてたよ(´Д` )
チューブにおちるかな?

チケット業務お疲れ様でした(^ー^)ノありがとうぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆとけとに会えるぅぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのまえに増田さんね(^ー^)ノ
何時に待ち合わせするぅ?

たぶん誰もメールしないと思われますwww

ごはん食べよー(^з^)-☆
ぴーともちゃん☆ |  2011年12月26日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

ぴーともちゃん♪

さすがに喧嘩はちょっとねぇwww
あの店員さんのドヤ顔がかわいくて忘れられませんねぇ。
めっちゃ気の小さい私たちww

チケットはあれでよかったのかしら?って少し不安ですが、
とりあえずゆとけとが見れるって事でめっちゃ喜んでます私。

ラジオはかなりゆるかったよ~
シゲの強めの意見&突っ込みをやんわりと和らげる増田くんが本当にすばらしかったです。

まさかの下ネタを上手に回避してたのにも笑えたよww

28日、私はランチOKなんでメールするねん。
つきみ |  2011年12月26日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/529-46787de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
