09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.23 (Fri)

握手会

行ってきたよ。大阪のセクゾン握手会。

8時から整理券って書いてたから、9時ごろ着いたらいいかって甘い考えでいたら、

みんな始発で行ったりするよ~ってww
昨日の夜JUMP会議でご飯食べてた友達に言われて・・・


とりあえず友達に電話して7時出発に変更。
ウチの家から会場までは40分ぐらいなんです。

会場に到着して30分ほど外で並んでたらすぐに会場入り。
入って列が流れて整理券もらってさらに広いブースに。

そこからまた30分ぐらい待ったら、誰かが出てきて今からセクゾンが挨拶に出てきてくれるとのこと。
もちろん会場はキャーってww

なんとか人の頭から覗き見て満足。
ただ、友達もうちも8歳のお子ちゃま連れてたので子供はまったく見えてないですww

しかもうちの子2日前に顔のほっぺたから目の上と広範囲に擦り傷と打撲あと。
なんでこんな日に怪我するの!!って本当びっくりな子供。


握手会はじまって並ぶこと1時間ぐらいかな~
やっと目の前まで。

5人は勝利くん、ふーまくん、そうちゃん、マリウス、けんとくんの順に並んで待ってくれてました。

まぁ係りの人がいてるし背中押されて早くっってな感じの握手会ですが・・・

子供連れて本当よかったことが。


まずは勝利くん ありがとうございます。

ふーまくん しっかり目を長い時間合わせて握手。
子供には頭ナデナデ。

そうちゃん お子さんですか?可愛いですね!って♪なんていい子ww

マリウス ありがとうございます。

けんとくん 子供の顔見て怪我大丈夫?って頭ナデナデ。

このやり取り、本当一瞬の出来事です。
でも子供も、私も嬉しかったな。

ちなみにふーまくんめっちゃかっこいい!!ですよ。ww


結局11時前には握手できたのでランチして帰ってきました。

友達に聞いて早く出かけて本当よかったです。


あっ来年セクゾンくん、コンサート決定ですね!!

おめでとう♪
18:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

早く行って大正解やったね(^O^)

4時間ならんだけど、行ってよかった~

一瞬やったけど、なんか楽しかったO(≧∇≦)o

私達の時、ふーまはかなりお疲れやったわ…でもつきみちゃんの時は元気でよかったね!


健人にキュンキュンした(笑)
爽やかやし。
笑顔素敵やった☆

コンサート申し込みすることにしたよ~
当たるといいな~
あゆみ |  2011年12月24日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん♪

私も本当行ってよかったよ。
あの子たちは大変だろうけど、こんなチャンスめったにないもんね!!

けんとは確かにさわやかでした。
でも私はふまくんめっちゃかっこいい!!

お互いコンサート行くことにしてることが本当に笑える。
また遊んだときにいろいろ話しようね♪
つきみ |  2011年12月24日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

★いくぜ!ぱーとわん(^^)

やっぱり早く行って正解だったみたいね(^^)

よかった!よかった!

子ども連れだから、少しでも早い方がいいもん(^^)


セクゾンでも、またよろしゅうに(^^)
もちろん、双子だよねwww
ぴーともちゃん☆ |  2011年12月26日(月) 14:17 | URL 【コメント編集】

ぴーともちゃん♪

本当に大正解でした。
時間変えてよかったよ~
子連れなんでさくっと終わったほうがベスト!!

セクゾン何気に楽しみなんですけどっ♪

みんなめっちゃかわいいかったよ。
またよろしくね【*~ー~*】
つきみ |  2011年12月26日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/528-252b3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
