09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.20 (Tue)

毎日ごと。

テゴマス横アリ凄い楽しかったみたいですね♪

行きたかったなぁ。

でもやっぱり仕方ないことはいっぱいあって、おうちで我慢してました。

土曜日はバレーの忘年会で、日曜日は友達3家族で鍋。

それは、それで凄い楽しかったです。

かなり食べ過ぎたので名古屋までに確実に太ってるな私。


今日は子供たちの懇談があって、お兄ちゃんの懇談はかなり行くの嫌だったけど笑
なんとかすべて終わってほっとしてます。

そして友達から、年明けに仕事で9時から5時までの募集があるらしくて
よかったらこないかと誘われました。

今行ってる仕事は9時から2時までの喫茶店。
この先のこと考えたら、確実に誘われてる仕事したほうがいいんだけど、
今の仕事凄くやめにくい・・・

でももっと働いて、ヲタ資金作りたいし(ここ重要)
今悩んでるけど、新年は仕事が変わりそうです。って気持ちは変わる方向になってるんだわ私。


もうすぐセクゾンの握手会もあって、楽しみです。
名古屋も本当に楽しみで今からワクワクしてるけど、終わっちゃう寂しさもあってね~
泣かずに最後まで見ようと頑張りたいけど、きっと登場から涙してそうな予感。


年明けにJUMP魂はすべて落選。
大阪の3公演のチケットどこかに落ちてないかしら?

今めっちゃ探し中。

そのことで友達と会議しなくちゃです。


なんだかんだとバタバタな日々を送ってる毎日ですが、体調が崩れるわけでもなく、
本当に丈夫でよかった。


あっ年明けて1年半ぶりの健康診断行ってきます。
ちょっと怖い、_(°ノ△`゚)>
19:55  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ただいま!おかえりぃ!

魔法の国から帰宅!

まっすーと2回も目があったよおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


絶対名古屋4連ね\(^o^)/
キラキラに弱いんだわ?
増田さん?


二人で頑張りましょ!
スタンド4列ならきっと見やすい位置だろうし(^^)

ジャンプー会議ゆっくりしよ!
また食べまくってそうだね^^;

難波方面に出張なんで、夕方早めに難波行けそうだよ\(^o^)/

ヲタ資金たくさん必要よねぇ~
仕事うまく変われたらいーね(^^)
ぴーとも☆ |  2011年12月20日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】

ぴーとも☆ちゃん♪


おかえり~♪
目が合ったってぇ~~~!!
やっぱり増田くん素敵だったよね??
ともちゃんのキラキラ4連で頑張ろうぜぃ。
とにかく見れるだけで本当に幸せなんだよね~あの子は。笑

JUMP会議の日はともちゃんの時間に合わせるから連絡ください。
食べながらお話しますww

今もチケ見てるけどあんまりないよね~・・
つきみ |  2011年12月20日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/527-9ee76219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
