07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.12 (Mon)

神戸

行ってきました。神戸3日間♪

日曜日はバレーの大会があったから2部だけだったので合計3公演。
毎日、毎日増田くんに会えるこの幸せ。

そして毎日、毎日愉快な仲間に会えるひび。

本当に幸せです。



金曜日はびっくりするぐらいのいいお席でした。

長いし、一応たたみます。


【More・・・】

1日目

座って歌う増田くんの目の前。アリーナC
今回、徳島でも静岡でも真正面から見たことなかったので本当うれしかったなぁ。


しかも前に人がいない状態。
完全にやられました。
もうマイクの声より先に増田くんの生声が聞こえるねん!!

やばいよ~【*~ー~*】

4連で入った2人の友達は絶対に私たちにくれたと言い張る指差しのファンサいただきました。
自己満足と言うことで 笑



とりあえず席が本当によくて、増田くんが蒸気みたいなの喉のために吸いにくるんだけど、
それがまたしても目の前。
半開きの口で蒸気を吸ってる増田くんがエロくてww

神戸初日も2人はご機嫌でしたね。



2日目

今回もいつもの友達と私の妹との4連。アリーナB
アリーナの一番最後列なんだけど、もとから列が少なくてセンターとリフターにかなり近い席。
リフターは近すぎて首が痛かった。

ここでは、4人が同時に飛び上がった指差しファンサいただきました。
もう本当嬉しい♪

この日は最後列だったけど逆にハートのヒラヒラが後ろに落ちてきて何枚かゲットできてよかったです。

後ろから増田くんが手越に抱きついてたときに急に手越がチュってほっぺにしかけてて、
これが本当にほっぺに触れたたどうかわからない・・・

増田くん~~~チュウしたの??
はなむけの手越は若干音はずしてて、それを友達がアレンジとか言うから笑えた。

あっそうそう、今回、9日10日と増田くんが声の調子がとてもよかったとおもいます。
さくらガールがいつにもまして、声がとおっててゾクゾクしましたよ。

増田くんの高音の声と出し方が大好きです。



3日目

この日はバレーの大会で、1部は参戦できず、テゴマスも2公演あるからハードだけど私もハードでしたww
3日目もアリーナB。
これはお友達が声かけてくれて入れたんです。
元はバレーで行けないとあきためてましたから。

お月様のところに行く花道の6列目ぐらいかな~
バズーカ持ってる姿をいつも真正面からみれなかったのに、この日は目の前で仁王立ち。
もうあの衣装とバスーカ。めっちゃかっこいいの!!


そしてお月様もかわいくて大好きで、その上から降りてくるときにお手振りいただきました。
これが目が合ってる感じがしてドキドキ。
実はこの日、手越からもお手振り頂いてたりしますww

もう本当に楽しい3日間で、ファンサとかもちろんうれしいけどただ歌声が聴けるのが本当にうれしくて。
実は卒業アルバム聞きながらぽーっとしちゃって。
なんだかふわふわした癒しがいっぱい貰えて、本当にテゴマス凄いです。


3日目は徳島以来のダブルアンコ。
本当にファンが熱くて、気持ちよかった。
だからテゴマスも気持ちよかったと思う。

15分から20分くらいかけて、ずっと挨拶しながら会場を回ってくれました。

サンタコスの子にパンツ見えたらだめだから気をつけて、みたいなこと言っちゃって
言わなきゃよかったね、なかったことにとかww
それを手越がパンチラって言ってて。

あの人たちやっぱり昭和くさいわ。笑

お前、お前、お前って何回もいってて、結局お前って言ってごめんとか。笑


あっそうそう寝転んでる増田くんの上からチュウを仕掛けた手越にすばやく顔そむけてました。

その割にはチョイチョイ増田くんからくっ付いていって誘ってるみたいな感じに見えるねんな~
あの人誘ってじらすみたいなんうまいわ。



あ~無駄に長い日記になってしまった。

まだまだいろいろあったけど、地道に思い出してこ。

私はあと名古屋のオーラスだけです。
凄く、凄く幸せな時間過ごさせてもらってます。


本当にいろいろありがとう。
スポンサーサイト
23:04  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

神戸最高やった\^o^/

はなむけはアレンジやろ?(笑)
毎回同じじゃ面白くないから、てごしくんの粋なハカライってことで(笑)

土曜の席もめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
ハートもゲットしてくれてほんまありがとう(^人^)


なんか今通勤中やけど、つきみちゃんの最後の『本当にありがとう』って一文で泣きそう。
いや若干泣いてる。
なんかぐっときたわ(T_T)
あゆみ |  2011年12月13日(火) 07:33 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん♪

神戸本当に楽しかった。
やっぱり3日間って本当にいいわ~

続あいの3日間も最高やったしww

テゴマスも神戸めっちゃ気に入ってたよね。
最後のダブルアンコなんてニコニコしてたしね。

なんとか無理して行けてよかった~

私たち絶対幸せやもん。あんな素敵な人好きになってんから。

あゆみちゃん、横アリのことまた聞かせてね!!
楽しみにしてます♪
つきみ |  2011年12月13日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

こんばんま☆

めちゃくちゃ近いじゃないですか~~~!!
視界に遮るものがなく、増田が見えるなんて羨ましすぎます!!エロ増田が近くなんて///もう私ならば奇声はっし過ぎると思います(*´∀`*)

も~~羨ましいかぎりです!
名古屋もきっと最高の幸せが訪れますよっ♡
名古屋のことも楽しみにしてますっ(^^♪


buu |  2011年12月13日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】

★ルミナリエにぜぇたぁい行くからねぇぇぇ

つきみちゃん☆

濃い時間の共有ありがと\(^o^)/

いつも楽しい?

神戸最高?
ファンさ貰えると嬉しいね\(^o^)/
指差しされるとドッキリしちゃう?


アンコールは頑張ってして良かった!
みんなが熱いから一緒に熱くなれたよ。

オーラスどーぞヨロシクねっ\(^o^)/

あ、そのまえに打ち合わせ打ち合わせ!

ぜぇたぁい行くからねぇぇぇヽ(;▽;)ノ←どこへ?
ぴーとも☆ |  2011年12月13日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

buuちゃん♪

本当は奇声を発しそうなんだけど、ドキドキしすぎて静かになっちゃうタイプですww
凄く緊張しましたよ~

名古屋は本当に行けるだけでありがたいとおもってます。
期待しちゃだめだもんねww

上手なレポはできないけどまた見に来てくださいね♪
つきみ |  2011年12月13日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

ぴーとも☆ちゃん♪

ってかともちゃんでいいやろ?笑
なんでか全部?ついてますけど?
疑問ですか??笑笑

横アリの話また聞かせてね!
楽しみにしてるからぁぁぁ♪

そして絶対行くからねぇぇぇo(≧▽≦)o
つきみ |  2011年12月13日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/525-56a8eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
