05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.26 (Sat)

感謝。

今日のテゴマスは大分ですね。
さすがに遠くて行けなかった・・・

今日は久しぶりに土曜日に仕事してなんだか疲れたわ。

私の次のテゴマス魂は神戸。
あっやっぱり11日行くことに!!

偶然というかなんというかチケットあるよって言ってくれた大好きなお友達がいて本当に感謝。

そしてバレーの大会なので、途中までってことを許してくれたメンバーにも感謝。
あとは、バレーの会場まで車で迎えに来て、そのまま一緒に参戦してくれる妹に本当に感謝。

あとは自分がしっかりと体調管理して(大袈裟)楽しんでくること。


神戸3日間ともにとても楽しめそうだよ。
本当にありがとう。


昨日のマスヒツで寝るときの服。
パーカーのフードを被ってキュッて閉めて寝る増田くん。
めっちゃかわいい~~~♪


パジャマ姿がとってもオコチャマに見える気がするwww


今日、明日の大分も無事おわりますように。


18:09  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★やったよね!

つきみちゃん!

やったよね\(^o^)/

願えば叶う!まさかまさかのチケット。
友達からちゃんと受けとってくるからね(^^)楽しんでね♪

ともぴー |  2011年11月27日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】

ともちゃん♪

本当に、本当にびっくりでバレーの大会だしってあきらめてたのに・・・
チケットがあるならって即効で行くって決めちゃった。
結局行くならチケ取るべきだったと・・・

ありがとうねv-238
つきみ |  2011年11月28日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/522-bff08f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
