08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.20 (Sun)

女子?増?会

昨日は夕方から、心斎橋に行っていつものメンバーで増会してきました。

写真買ってトリキに。
かなり長い時間、ジャニ事でお話してました。

いつもの事ながら増はかっこいいばっかりでしたけど。


飲んで食べて、好きな人の話して、これって女子会?って聞いたら増会って言われて
納得。だっていつも増会だったもんね。

結局11時過ぎまでしゃべってたなぁ。


次は名古屋の電車等の切符買うのにまた会う予定。
からの神戸。

神戸も本当楽しみで、今からワクワクしてます。

今日は青森だね~
昨日の素敵なテゴマスもツイで見て、友達と素敵だね~って話してました。

青森の会場はジャニ初なのかな。
みなさんを素敵な魔法にかけてね。


昨日も買っちゃった闇の写真のまほうの写真。
めっちゃ可愛いの!
そしてかなりのイケメンです。

でもどんどん写真が新しくなるから欲しいってときに買わないとなくなってたりします。
なので近々また友達と行く予定o(≧▽≦)o
10:11  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

つきみちゃん、こんばんま。
闇のまほう写真…(゚Д゚)ノゴクリ
見たい見たい見たいwww
てかめちゃくちゃ有意義は増会だったんだね。
結局のところまっすーはカッコイイにデラ納得ww
神戸弾けようね!

みんなツイしてるのね。探してみよwww
キョウ |  2011年11月21日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

キョウちゃん♪

めっちゃかっこよすな増だよ~
あの衣装だもん。

神戸弾けます♪

キョウちゃんもツイやってるの??
教えてよ~~(^ー^)ノ
つきみ |  2011年11月21日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月23日(水) 20:19 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/521-4e2229fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
