06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.14 (Mon)

静岡~、後輩、有岡

静岡行って来ました。」
あっネタバレはできませんので、覚えてないからww


土曜日のお昼12時にはもう浜松。
コンサートは6時からなのに、完全早く着きすぎww

でもお昼食べながら、ホテルでゴロゴロしながらテゴマスのこと考えて本当幸せでした。

土日ともにスタンド席でしたけど、一緒した友達とスタンドでも本当に楽しい席でよかったねって
言い合ってました。

やっぱりテゴマス最高だわ。


そして静岡のまっすーはエロかったね・・・

2日目のテゴマスはラブラブ度が増してて、カップル以上のイチャイチャ。
もう見てたらコッチが照れちゃうねww

増田くんのチュウはめっちゃネットリで・・・(ここ重要)投げチュウになるのかな?あれは・・・
なんだか色んなものを指にべっちょり付けて投げてくれた感じのチュウ。

まぁどんなんやね~~~ん、て感じで文章では伝えられないよ~


テゴっさんの誕生日もお祝いできたし、本当に楽しいコンサートでした。
なんかね、私が見た感じはちょっと痩せてみえて、腰とか細くなってる感じがした。
あくまでも私が見た感じね。

その腰がエロい。
お顔もすっごい最強ビジュで、本当にかっこいいの!!
初日、少し声大丈夫かな?なんて思ったけど2日間ともに最後まで大丈夫で安心したよ。
相変わらず飲み物結構飲んでたけどね。


あっ、土曜日終わったあと6人でご飯食べに行ったんだけど、
次の日テゴマスがMCで打ち上げ行った店の場所を言ったらめっちゃ近くで食べてたみたいで、
それだけでテンションあがりました。

おめでたい私です。

ホテルもきれいでご飯も美味しくて、そして浜松城にもいったしアクトタワーって展望台にも行ったし、
本当い楽しい静岡でした。


次は神戸に行く予定です。
それまで妄想の世界で遊んで我慢してますww
22:14  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もう最高の二日間。
まっすーのカッコイイとこいっぱい見れた(^O^)/

まぁいつも素敵なのは間違いないけどね!

ほんま静岡行ってよかったわ!

二日目最初申し込みするとき迷ったけど、行ってよかった!


あとお味噌汁ネタもいい思い出♪w
あゆみ |  2011年11月15日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん♪

そうやねん!!ほんまに静岡行けてよかった♪

いつの公演見ても絶対素敵なテゴマス。
私たちはいつもべた褒めww

でもかっこよすぎてクラクラしちゃいます。

いつも楽しいけど、これからも楽しいやろうけど
また次もよろしくww

私もお味噌汁も飲むねん。
いつもフランス料理食べてないんやでww
つきみ |  2011年11月15日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/518-b388a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
