07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.10 (Thu)

ドキドキとまらない・・・

最近本当に寒くなったね~

週末の静岡は天気はいいけど、普通にコートとかおかしくないかな?

なぜだか徳島行くときは、結構落ち着いてたのに。
今回1週間前ぐらいからドキドキしてる。

たまに手とか震えてるもん。
なんでかな~?
席もスタンドだし近くで見えるって感じじゃないのにまるで初デートなドキドキ。

ヲタ誌本屋に見に行ったのにあまりにNEWSが素敵すぎてパッてみて置いてきちゃったww

かっこよすぎて見れないww

静岡終わって落ち着いたら見よ。

いつもは前日ギリギリまで用意もしないめんどくさがりな私が、
ドキドキ抑えるためにもう用意したもんね。

あした仕事終わって、バレー行って、寝たら大好きな友達と静岡。

本当に無事静岡から帰ってこれますように。



増田くん!本当かっこいい!
最近増田くん呼びにはまってます(笑)
20:47  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★いってらっしゃーい

つきみちゃん、こんばんま!
静岡行けるんやね。いいねー。
またまたキラキラなテゴマスちゃんたちに会えるんだ。
ウチは今回行事でダメになっちゃたので
ラブパワー送っとくんで会場にもってってください!
大好きなテゴマスちゃんたちと
すてきな時間を過ごしてきてね。
キョウ |  2011年11月12日(土) 01:26 | URL 【コメント編集】

★行っちゃったwww

つきみちゃん、こんにちま。
静岡楽しんだかい??
実はウチも行っちゃいました!
突貫工事状態で当日参戦決めたww
楽しかったよー。
まほうかかって脳内テゴマス祭り中ww
キョウ |  2011年11月14日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】

キョウちゃん♪

おおっ~~~!!
静岡きちゃったのね♪わかるわかる。
じっとしてられないよね。
そして、静岡の増田さんに完全やられた??
静岡の増めっちゃエロかったよね??ね??
キャーってなって大変でした。
今度は連絡しあって会いたいですo(≧▽≦)o
つきみ |  2011年11月14日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/517-2ba3d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
