07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.24 (Mon)

とくしま~♪

行って来ました徳島。

車で出発!!
本当助かりました。ありがとう。

徳島ラーメン食べたし、美味しかったです。


テゴマスちゃんはとても素敵でした。
今回の増田さん最強かっこいい!!
生増田はとってもかっこいい!

可愛いのにとってもかっこいい!!
これが今回の感想です。

もちろん歌もいいよ~。
声もいいよ~。
ハモリもいいよ~。

あい魂はキラキラしてて。
まほう魂はクラクラさせられた。(笑)


お泊りの遠征はホテルでおしゃべりができて、楽しいです。
調子に乗って朝方までおしゃべりしてしまった。
みんなお疲れだったよね。(笑)

そうそうホテルでご飯食べながら増担4人でチューボー見れたのは嬉しかったです。
ってよく考えたら生でその日に見れてるんですけどね(笑)

次は静岡。
これも今から楽しみです。
21:32  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様!

いやーここにコメントするとか、ドキドキ?

なんでやねん!


楽しい旅だったよねー\(^o^)/
また静岡もホテル一緒だし、宴会しよーぜー\(^o^)/

イェイイェイ?

ちゅーぼー救済してくれる?
あまりに可愛いかったからあ(=´∀`)人(´∀`=)

生まっすーのあとにちゅーぼーとか萌えすぎた!

生ガリ担…

また探しましょう( ´ ▽ ` )ノ笑
ともぴー |  2011年10月25日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】

おおっと!
ココには初コメちゃうの??(笑)

徳島楽しかったよ~
ともちゃんと知り会えてよかったよ~
イロイロ道連れにされそうやけど、楽しいよ~

静岡の宴会楽しみにしてます。
ん??違うっ静岡のテゴマスを楽しみにしてます。
つきみ |  2011年10月26日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/511-4eb11eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
