07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.18 (Tue)

まほう

アルバムゲットしてきたよ~!!

とりあえずDVD1回みた。
もう1回見たい!!
増かなりの可愛さとイケメン♪
PVのときは凄い可愛いのにつなぎのときはめっちゃかっこいい!!

つなぎで頭にゴーグルつけてるの凄い好きやわ。
ラピュタみたいでめっちゃ萌~(笑)

本当何回も見たいけど徳島までに聞き込みたいから曲聞きます♪

今のところ Over Driveが1番好きかも。

ガンガンな曲が私の好みです。
めっちゃライブで盛り上がりそうやんww

アルバム聞いたら本当に早く行きたくなってきた。
あと少しやねんけど、我慢できない!!って感じo(≧▽≦)o


なんか毎日ドキドキ、そしてハラハラしてるねんけど(笑)

どんな、コンサートか本当に想像できないし、だってうた魂からあい魂でも本当にびっくりするくらい
衝撃的やったし、

歌を聞かせてくれるライブやねんけど、視覚てきにも乙女心てきにも(笑)満足できるライブやねんもん。


もうすぐ、もうすぐ・・・

増!楽しみにしてるからね!!
21:19  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つきみちゃんの興奮が伝わってくる☆
ほんま早く会いたいね!

やっぱり初日行けるってほんと最高☆
まっさらなテゴマス(つきみちゃん的には増田さん?w)
また私は二人を行ったり来たりの、おろおろしてみてると思うけど、気にせず増田さんだけみてあげてねww

この二人がほんとファンのためにいるようで、すごくうれしくなるね☆
あゆみ |  2011年10月18日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】

本当、初日はまっさらやもんね。
行けることに感謝です。

いやいやテゴマスでいいよ♪
もちろん増がほとんどやけど(笑)

テゴマスもNEWS好きでよかった。
これから本当にイロイロワクワクするよ!!

もうすぐもうすぐ・・・よろしくねo(≧▽≦)o
つきみ |  2011年10月19日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/510-3f837c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
