08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.12 (Wed)

チケット到着

昨日のラジオめっちゃおもしろかったぁ。

最初の慶ちゃんのわかりやすく、はっきりした口調で、
とても誠実な感じで話が始まって、本当にこの人について行っても大丈夫って思えました。

やっぱり自分の口で言いたいことは伝えないとだめだよね。

これからのNEWSとても期待してます。



そして今日テゴマス徳島のチケット到着。
徳島の座席表いまいちわからなくて・・・
でもいつものメンバーで、大好きな人に会いに行くので、どこでもいいか♪

生で声が聞けるだけで本当に幸せだもんね。

コヤシゲの声が生で聞けるのも楽しみにしてます。


そしてグッズ・・・

なんなん?
めっちゃ可愛すぎ!!!

魔法の鏡とか(笑)
テクマスってなに?
クマなの???

パーカーって普段でも着れるかな~無理ならバレーのとき着たらいいか。
すっかり買う予定。

あ~めっちゃ楽しみだわ。






あっそうそう今ね、JUMPのラジオが1人になったの。
それで今週は圭人さん。
めっちゃおもしろいよ~

22:32  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つきみちゃん、こんばんま。
お久しぶりです。
近頃読み専門になってましたww
徳島行かれるんですね。
ウチも23日に行きます。もう無理矢理にww
楽しみやね。そしてウチもまだ聴けないわ・・・。
パーカーは子供に着せます(多分着れないよ、ウチでかいし・・涙)
バレー頑張ってね!
キョウ |  2011年10月13日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

 キョウちゃん♪

わ~めっちゃお久しぶりです。
実は私も読み専門ですwww

徳島行くよ~22,23と♪
23日はちらっとでも会えたらいいね~。
パーカーはなんか半そで??
キョウちゃん会ったことあるけど大きいイメージないよ~

NEWSイロイロあったけど応援して行こうね♪
つきみ |  2011年10月15日(土) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/507-aa2a6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
