09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08 (Sat)

買出し

今日は明日のバーベキューの買出しに行ってきました。

結局ここでもNEWSの話。
だって亮ちゃんファンの2人と買出しに行ったからww

大丈夫?って聞かれちゃった。

なんて答えようか迷ったしww

でも結構大丈夫なんだわ。

普通に生活してるし。

ただ、ただ、話合って決めた結論に私達がイロイロ言っても結果が変わらないってこと。

だったら、結局今のまま増が大好きで、会えるコンサートがあるなら行くってこと。
テゴマスだってNEWSだっていつも増を見てきたし。

大好きな増が活躍できる場所があるならそれを全力で応援しちゃいます。


なんだかちょっとスッキリもした。
イロイロ考えて、悔しい気持ちもあったり、でもみんな自分の人生一生懸命生きてるんだよね。

テゴマス、コヤシゲの新生NEWS。
いつも新しい感じでいいやん!!



ではでは明日はバーベキュー♪
お肉♪お肉♪

22:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/504-c8eaad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
