08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08 (Sat)

区切り

山下、錦戸脱退。

亮ちゃんはいつか脱退するのかも・・・っていつも頭の中をよぎってた。

山下さんは一応リーダーだしねってまさかねっておもってた。

ハッキリ言って、てっぺん目指すのもリーダーの統率力っているよね。
でもまったくないよね。

どんな番組出ても人任せなとこ結構あったし、
笑えないアイドル??なんだそれ?

メンバーでイロイロ話し合ったって、本当辛いよね。

だってさ、残ったメンバーNEWS大好きやん。
ファンのことめっちゃ考えてくれるメンバーやん。

いつもいつも感謝の気持ち伝えてくれて、自分本位じゃなくファンおもい。

6人で復活して楽しかったの?
活動できないのはしたくなかったからなの?

去年のコンサートは楽しかったの?

ファンはいらないの?
トップの考えには従えってこと?

コヤシゲ、テゴマス・・・
新生NEWS・・・みんな応援してるよ。

上を目指すだけじゃなく、下の景色もちゃんと見てくれる、そんなNEWSを期待してます。


とりあえず大切な話するときは顔みせて話しなさい。
事務所がどうかしらんけど25歳も過ぎた男の人のする行動じゃないよ。




新生NEWS!!
これからイロイロ楽しいことまってるよね。
たくさんCDだして、たくさんコンサートしてください。


01:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/503-aeb62314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
