07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.04 (Tue)

楽しいぞ

昨日はお友達と遊んできました。

楽しいとこに連れて行って貰えたよ♪

DVD付き写真集買っちゃた(笑)JUMPのね。
めっちゃ可愛くて最高でした。

ってテゴマス祝勝会なはずがすっかり忘れてただただ、しゃべり続けて
笑ってるご飯でした。
でも本当楽しいねん。

皆で靴下買ってワイワイ話いして、たまにムーディーなカフエなのにおもしろ動画見せられて大爆笑したり。

でも、結局増田さん可愛いね~カッコイイね~歌上手いね~
ってべた褒めの会になるのですが。


今回友達に、私たち残念担って言われて笑ったね~
確かに!!

残念な人が大好きやわ、私。
顔が好きなタイプでちょっと不思議なひとがいいねww


また集まって話したいな~って徳島1泊するねんけどねww
ちなみに静岡も。

もう出会って3年過ぎたかな??
本当いつもありがとうです。


そのうちスヌーピー担にもされそうでビビッてますが・・・
昨日遊んだお二人はびっくりするほどのスヌーピー大好きっこです。

立派なヲタクやね(笑)


今度増の写真買いにいこうね~
20:47  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

楽しかったO(≧∇≦)o
残念担なつきみちゃん(笑)
あ、ともぴーさんもかw

Jumpの話してる二人がなんかいいなぁって思ってるよ(^O^)
いっぱい楽しいコトある方がいいもんね♪


徳島も静岡もまた楽しい思い出作ろうね☆

写真買うのもまた楽しみ☆
あゆみ |  2011年10月04日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん♪

いやいやあゆみちゃんも残念担ちゃうの?(笑)

JUMPでもNEWSでもテゴマスでもみんなでワイワイしてるのが本当に楽しい♪

徳島、静岡は本当にワクワクしてるよ。

写真は絶対行こね♪
写真みるの楽しみだけど遊ぶのも楽しみだからo(≧▽≦)o
つきみ |  2011年10月05日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/501-8c344a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
