04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.01 (Sat)

当落

当落でたね。

今のところ行きたいとこは全部取れました。
今回取れるやろな~って少し思ってました。

やっぱり露出してなんぼって世界やとおもうねん。
仕方ないこといっぱいあるよね。

テゴマスが大好きって人はチケ取るやろうけど、NEWSが好きって人は1回ぐらいならって感じの人多いやろうし。

実際私は増が好きやから行ける限り行きたいけど、
これでNEWSが決まってたりしたら(実際、同時はないけど)
絶対NEWSでチケ取るよ。


あっ昨日はプレミアムでしたね。

歌とビジュ最高でした。
増の歌は本当に柔らかくて心に流れ込んでくる。

テゴが意見言い合ったって話したけど・・・
相変わらずの歌に対しては上から(笑)

まっコレで話やめとこぉ。
結局リピしてない。


とりあえず徳島、静岡と楽しんできます。
徳島はかなり楽しみですな。

あっ○○な話は録画してるけど見てもない・・・
なんかツイではほとんど見切れてるって。


あ~3日やったけ?PVがスペシャで放送されるの。
これはめっちゃ楽しみです♪

08:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/500-71efe692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
