04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.03 (Sat)

参戦らしい。

今日の増は国立に参戦したらしいね~♪
嵐担の妹がうらやましがってました(笑)

北から帰ってきて相方さんはサッカー、お互い忙しいね~


アルバムもいつ出るんだろ?
金曜日のマスヒツで何かしらあるかなっておもったけどなかったね。

マスヒツはやっと次のグッズができるみたいですねo(≧▽≦)o

私、リボン3回貰ったけど1回分のリボンをストラップにしてたのにちぎれちゃって・・・
あちこち電話掛けて探したけど、結局出てこなくて今は大事にしまってます。

次のグッズは何だろうね?
また久しぶりにメールだそうかな~




今日は、時間ができたのでめずらしく土曜日のバレーに行ってきました。
日曜日に助っ人で出る大会の調整です。

ここの練習は2時間半もあるので帰ってきた頃に体中痛かったです。

汗が凄くて服が絞れるくらいww

でも汗がいっぱいで本当気持ちよかったです。
あとは腰が痛いのでマッサージして寝るだけ。

ではでは...

23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/488-8f0d7c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
