09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.08 (Mon)

あっというまの2日間。

行ってきました。花火大会o(≧▽≦)o

全くレポはできませんのであしからず。

朝早くからワクワクしながら出発!!
なんせ大阪を6時半ごろでたからね。


東京9時20分ごろ着でホテルチェックインまでブラブラしてました。


久しぶりに増に会えるけどブラブラしてる時間はドキドキもなしで結構余裕してたかな~

3時にホテル入って急いで浴衣にお着替え♪
今回ホテルは初の4人部屋。

4人でぐちゃぐちゃになりながらのお着替えタイム。
なんせみんな大阪人なんで着替え中もなんかしらのお笑い要素炸裂で楽しかったです。

とりあえずなんとか皆で着替えができてすんごい可愛くなりましたね~みんな。

そしてうちわ持って出発!!


会場着いたらすでに5時25分。
時間通りに始まったからギリギリセーフってとこですかね。




そして念願のテゴマスo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
出てきた瞬間、照明が光ってまったく増田さん見えず・・・
でも、のちに照明じゃなく増田神の後光だと気づく(笑)

今回お友達のお陰でとってもいい席で入ることができて本当に幸せでした。

ちまたで噂の
「おかぁさ~ん、産んでくれてありがと~~」も完璧聞こえてなんかドキドキやったし。

一緒に花火見てるときの黒のタンクトップもかなり素敵。
たまに脚を内股にしたり、掻いたりww

二の腕も素敵やったしね。

やっぱり生増は本当に最高でした。

そしてテゴマスツアー決定。
私は素直にうれしいです。
もちろんNEWSの活動をまだかまだかと待ってます。

いつだって全力で頑張ってる増を見れるチャンスがあるだけ本当に嬉しいです。
テゴマスツアーを大成功で次にこれまた最大級NEWS事を期待もしてます。


テゴマスだって帰る場所はNEWSって言ってたし、応援できるときはできる限り全力で応援したいです。





あっ夜にご飯に連れて行ってくれた皆様。
とっても楽しかったです。
本当にありがとうございます。

また是非お会いしたいです。


そして今回大阪からご一緒した皆様。

また遊んでやってください。
いつもイロイロありがとうです。

17:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/477-2fafd736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
