06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.26 (Tue)

グルグル

今日は1泊で合宿に行ってた下のちびが帰ってきました。

私が小学2年生のときなら、絶対にお母さんから離れてどこかに行くなんてありえなかったので
自分の子ながら凄いな~と・・・(笑)


合宿中の大会で優勝したらしくかなりハイテンションで帰ってきたので可愛かったです♪



昨日は心斎橋に用事があって、友達と出かけてまして・・・
友達がシャニショに行くというので付いて行って来ました【*~ー~*】

前の日の嵐コンがあったので大阪のジャニショにしては、混んでてびっくりやったわ。

私が買う写真がないから中に入らずww

見たって全部持ってるし・・・
全然新しい写真ないし・・・

まだまだNEWSのNEWSはないのかな。


頭の中、毎日同じ事がグルグル回ってて上がったり下がったり忙しいです。



もちろんもうすぐテゴマスに会える予定。
会えない人もいるだろうし、イライラする人もいるだろうし、

私はNEWSが大好きでテゴマスが大好きで増が大好き。
増が頑張ってる仕事は全力で応援する。


だから、だから応援するにしてもそのチャンスが欲しいな~・・・・ナンツッテ・・・
結局何かしらのイロイロを待ってしまうのです。
21:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/474-6fac2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
