09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.22 (Fri)

書くことないしな・・・

最近なんもないやん。

おもしろいこともないし・・・


だから久しぶりにDVDを片っ端から見はじめた。
最初は見るの悲しくなるからやめててんけど、見出したらやっぱり最高。

星めざに付いてたDVD見たら、完全に忘れてて見たことあったかな~って思ったわ。

でもこれがめっちゃ泣ける・・・

今見たらあかんかったかも・・・

ってぐらい泣いてしまった。おバカやったわ。私。

この土日の夜にでもまだ見てないのを見ます。



今日はバレー。
バレーも本当イロイロあって、人間関係がかなりメンドクサイ。
女って怖いわ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

明日はバドミントン。
これは妹としてるから楽しいです。


平日は仕事帰ってきてから今更にコアリズム。
効いてるかわからんけどね(笑)

汗かて動いてるときが何も考えんでいいから楽しいな(現実逃避)

こんなに動いてるのにやせない・・・

あっ去年の体重よりも5キロ近く太ったけど、それはさすがに半分戻りました。
あと2.5㌔はなかなか戻りません。




17:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/473-098d8b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
