06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.10 (Sun)

人だらけ

今日は、初梅田のルクアに行ってきました。

さすがに人がめっちゃ多い(当たり前ですが)

そこでメルシーに初買い物。
今まで、増が着てた服通販とかで見てて、めんどくさいし買うこともしなかったけど、
あのTシャツ?ワンピース?みたいのがめっちゃ安くて安くて買っちゃった。2000円!!(笑)


今更今年ワンピとしてたまに活用しようかな(笑)


そのあとブラブラ遊んで帰ってきました。
3人で買い物行ったけど、ほとんどしゃべってるから時間が早い~~



金曜日は久しぶりにバレーの友達と飲んで、(たいして飲めないつきみですが)
気づいたら朝の4時ww

ダンナが出張中で、子供たちばぁちゃんちなんで許されることですが(笑)


あっさっきシゲのドラマやってた。
ちゃんと見てないけどやっぱりシゲってイケメンやな~


あ~今テレビでプリプリのMが流れてる・・・
この歌めっちゃ好きやってん。

今聞いたらMって増のMやん。
なんかせつな~~~~~~~~い。
22:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わたしもルクア行きたいo(^-^)o
また遊んだとき行こう(^O^)/まっすーのお店行きたい←まっすーの店ではないw
あゆみ |  2011年07月12日(火) 07:54 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん♪

ルクア行こう行こう。
ってか誰かと一緒じゃないと道迷って無理やわ。

花火のときも一緒に連れてって(笑)

梅田新しくて無理っ(笑)
つきみ |  2011年07月12日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/472-71cfb8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
