07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06 (Mon)

今日は仕事終わってから幼稚園のお友達5人でちかくの公園に遊びに行ってきたよ。

子供たちもいい天気でめっちゃ喜んでました。


夕方はさすがに肌寒いかんじだったけど気持ちよかったな~

桜の花びらがちらちら舞っててのんびり気分になりました。


そこで食べてるものがお菓子なんでなんだか風情がないけどね・・・ニャハハ (*^▽^*)


春休みももうすぐ終わり。

つきみは家に子供がいてるほうが安心なんで長期休みは結構好き。

兄ちゃん学校で何やらかすかわからないから学校始まったら日々ドキドキなんだよね~(笑)


もう5年生。兄ちゃん少し落ち着いてくだされ~!!!

21:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/47-4a6e55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
