07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.28 (Sat)

ヽ(^○^)ノファーーァ!

眠たい・・・

昨日、ん?今日か・・・夜中4時まで増のイロイロ見てたら寝れなくなっちゃたww

最近のお気に入りがツベにあっぷされてた笑恋の増の部分だけってやつ。
その増が凄く素敵♪

笑顔はもちろん、いろんな表情が本当にカッコイイの!!

手を握って自分のポケットに入れるシーンとかめっちゃ妬けるけどかなりの妄想でニヤニヤ(笑)

久しぶりに走魂も見たけど、夜中なのに爆笑。

やっぱりバラエティ行けるよね~♪
とくにシゲは増の色んな発言をちゃんと拾ってくれたりで優しい。

それやし、増の笑いセンスもめっちゃあるよ。
表情が豊かだし、なんかNEWSで・・・は無理だろうけど、テゴみたいにピンでバラエティどうやろ??

かなりいい線行ってるよね。増は♪



今日はまたバドミントン行ってきました。
金曜日はバレーして土曜日の隔週はバドミントン。

結構、運動してるほうやのになんで太ってるか不思議。
まぁそれだけ食べてるんですけどねww

バドミントンはかなり汗がでて終わった後気分爽快なんでお勧め。

自分のラケットが欲しくなってきたけど、もう少し続けれるか考えてから買うことにします。

めっちゃ形から入りたい人なんでウズウズしてますけどね。
20:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/465-6394205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
