09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.25 (Wed)

肩こった。

日曜日に家族揃ってプラモデル。

なんか下の子が見てるアニメキャラで作れるプラモが売ってるからって買わされました。

ついでに、ダンナと兄ちゃんがガンダムのプラモを買いまして。
そのついでに、つきみも一緒にって(笑)

1日めっちゃ集中してがんばったよ。
疲れたわ~

でも、プラモで性格がよくわかる。

下の子は凄く根気があって頑張りや。
兄ちゃんは凄く飽きっぽくて、テキトー。

出来上がりは兄ちゃんのプラモは割れてたり部品が無くなってたり。

兄ちゃんは私にそっくりな性格で~す。



そんなつきみが今、現在大好きな増田さん。
飽きるどころか、どんどん好きになってしまって。

毎日、毎日、増のこと考えてます。
それが楽しいのに、今現在、何もないことに毎日、毎日泣きそうになる。

でも好きになっちゃたものは仕方ないもんね。

もう本当に、君が好きすぎて困ります、状態やわ。

って何がいいたいかわからん文章になってしまった。


日曜日は野球大会。
凄い悩んで行くことに決めたら当たらなかったと・・・(笑)

こればっかりは仕方ないもんね。


そうそう、月曜日のKちゃんにゅうす♪
増のジェスチャーが凄い気になるよ~

どんなエロおじさんだったのか慶ちゃん教えてよ~

今でも気になってます♪

21:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/464-68432d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
