09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.18 (Wed)

ぶつぶつ

テゴがつぶやいた。

早く何か確かな予定をください。
毎日、毎日メールの音にドキドキして、落ち込んだり。
パソコンみては落ち込んだり。

まぁ勝手に凹んでるだけなんですけど。

でも本人様たちがライブやりたいって思ってくれてるだけでも凄く嬉しいです。

歌いたいのにね・・・
待ってるファンも辛いけど、本人も苦しいよね。


早くいい知らせが来ますように。



そうそう、昨日仕事中に中学校から電話。

兄ちゃんが友達にぶつかられて腰を痛めたらしく、病院に連れて行きますとのこと。
また病院から帰ってきたら連絡しますと・・・

その待ってる間、めっちゃ怖かったわ。
中学生でも色んな事件があって、うちの兄ちゃんは今回ただぶつかっただけらしいけど、
本当イロイロ怖い。

結局腰を少しひねったぐらいで明日からサッカーもできそうです。
安心したけど、子供が大きくなっても毎日、毎日心配事が減らんねんな~


あ~NEWSの心配もしなあかんし、(これは自分の勝手(笑))
最近忙しいわ!!


あっ、私海外って行ったことなくてさぁ・・・

今、さっきパスポートの取り方調べてみた(笑)
なるべく日本でお願いします。なんつって・・・・ww
22:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/462-e26d73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
