10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.16 (Sat)

愚痴じゃ~!!

かなりの愚痴になりますが・・・バレーネタです。



うちのチームは一昨年まで現役メンバーだった人がコーチにきてます。

その人がかなりのマンマンな人。

そしてうちのエースの子もちょっと自分勝手。

昨日うちのチームの練習日でした。
毎週決まった曜日と時間で練習してます。

その練習日に、こっそりよそのチームに練習に行ってた2人。
行くのは仕方ないけど隠れてうそついて行く必要ないし・・・

うちのチームは去年、新しい人が2人入ってくれて確かに練習メニューが新人に合わせてるので
できる人には物足りない感じかも知れない。

でも、だからって他所に内緒で練習行くぐらいなら辞めてほしいわ。

勝ちたいのもわかるけど、新人は試合に出したくない、OBさん呼んで出てもらうとか言い出したときも
ムカついたけど・・・


本当に悔しいけど、辞めようかって思うけど、そしたら負けた気もするし。


あ~もう嫌だ。

ストレス発散にバレーしてるつもりやのにな~。

自分の中で悔しい気持ちが消化できなくて、めっちゃ凹んでる。
このまま何も言わずに知らん顔してたらいいのか、
次の練習でちゃんと言ったほうがいいのか、

このことで怒ってるのは事情をわかってる古メンバーだけやし。

なんかみんな言って新人さんとか嫌な気持ちになるのも嫌やし。

頭の中でグルグル、グルグル、色んな考えが渦巻いてます。
12:59  |  バレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/455-ec883d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
