08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.03 (Thu)

いよいよ

うちのお兄ちゃんの卒業式の練習が始まったみたいです。

いよいよ卒業なんだな~と少ししみじみ。

小学校の卒業式も親は泣くものなんかな?
まだ、実感がなくて(笑)


今日久しぶりにテゴマスのうたのDVDを見ようかとおもってます。
昨日の夜に某サイトで少し見てたら、懐かしくて切なくて

涙ポロポロ覚悟で見たいとおもいます。


って言うか早くあいのDVD見たいよね。
よろしくお願いしますね~




おっ今日はひな祭りかぁ。
うちは女の子いてないしなぁ。
ダンナも出張中やし、ケーキは買うのやめました。
毎年自分が食べたいからケーキ買っててん(笑)

でも少しダイエット中なんで我慢した。

今日も飲んだよ~あれ。
今日はミルクティ味・・・・・・・・・・・やっぱり全部飲めない( ̄□ ̄;)!!



19:49  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最近めっさblog書いてるやん♪
お兄ちゃん卒業式かぁ~
わたしが卒業式で泣いたのは小学校までやったなぁ←冷めたヤツww

ほんまあいのDVD欲しいな~
栄養補給させて!って感じ(^O^)

プロテインダイエット。
絶対私無理やわ~
飲める自信ナシf^_^;
あゆみ |  2011年03月04日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

めっちゃ書いてるやろ(笑)
いつまで続くかやけど。

プロティンダイエットあかんわ~
あゆみちゃんも絶対無理やで。
粉粉やねんll(-_-;)ll

あいは本当に先でもいいから出るって言うて欲しいねん。
そしたらがんばれるやん!!
つきみ |  2011年03月04日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/443-937dd963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
