04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.23 (Thu)

とりあえず。

昨日やっとDVD見ることができました♪

全部一気にみて、かなりの爽快感ww


途中なんども泣きそうになったりしたけど、子供たちも一緒に見たから我慢。

1番の感想は・・・・・


DVDと一緒に下の子が歌うから「1年生のちびっこ歌上手になったな」です 笑笑笑


もう増の声だろうが、誰の声だろうが、彼の声しか聞こえないときあったけど、
子供も一緒に行ったコンサだし、そりゃ楽しいわな~って。

子供も楽しそうだったけど、NEWSメンみんなが凄く楽しそうで見てても本当に楽しかった。

今までのDVDでなんでか1番緊張しながら見たかも。

ちゃんとディスク1から見たけど、あの時のドキドキの気持ちが本当に蘇ってきた。

でも、基本ライブをその場でメッチャ楽しむけどすぐ忘れる私は、DVD見ながら新鮮な気持ちで見てたかも。

何書いていいかわからんけど、やっぱりこないだ行ったライブをすぐに見れる嬉しさは最上級です。


そして、やっぱり増が大好き♪
増、見てたらドキドキする。

そんな気持ちが楽しいです。

11:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/431-bcf548ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
