09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.12 (Sun)

見つけた~

昨日、嵐担妹のお部屋で遊んでたらでてきました。

昔のオリスタ。

パシコンDVD発売の記事がNEWSは書かれてました。
増は相変わらず、全身で楽しいを表現してるいたいなこと書かれてたな~

でも、なんでか1ページがDVDの写真で、1ページがリーダーのDVD写真がドーンと(笑)

なるほどなるほどってかんじでしたな(笑)

まだまだ何かしら眠ってそうな妹の部屋(片付けできない人なんで)
年末にかけて探索したいな~www


昨日はそれから年賀状印刷。
毎年25日過ぎてからバタバタしながら作るので今回は頑張ってやっちゃた。
年々、テキトーになってる気がするけど~

兄ちゃんはお友達とスーパー銭湯♪
最近の小学生は楽しそうやな~
皆でお風呂入って夜ご飯食べて帰ってきます。
銭湯が家から5分ぐらいのとこにあるからできるのかな~

下のチビは姪っ子とぬいぐるみで遊んでました。
1年生と2年生なんだけどまだまだかわいいです。

気づいたら年が明けてそうに忙しいけど、元気で掃除もしなくてはね。
10:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/429-c43e0a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
