07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.12 (Fri)

DVD

DVDポチっとサクっと予約してきたよ。

テゴマスもだすよね?

楽しみに待ってます。


さて、先週の日曜日に増田会してきました♪
今回はNEWSが大阪でご飯食べたとこ回る食べ歩きツアー(笑)

お昼からガッツリ食べ過ぎてでも、夜もしっかりご飯食べてきました。

どちらも美味しかったでっす♪

お昼はいつものメンバー6人で、夜は初めて会う人総勢10人。
とっても楽しかったです。

テゴマス担さん本当にみんないい人ばっかりだよね♪
もちろんこの日はジャニショ行って、最上級な増を連れて帰ってきたよ~



この二日後に別のお友達とまたしてもジャニショ。
そして闇写真屋さんo(≧▽≦)o

前の場所から移転してたけどジャニショに近くてびっくり!!
しかもいっぱい写真があってね♪
やっと亮増写真持ち帰ってきました。

でも・・・新しくできたばっかりのお店。
ジャニのグループ別でコーナーがあるねんけど・・・・・・・・・・・

なんでかNEWSがなかった。
新しい写真コーナーにLIVE写真があったからよかったけどねぇ。

NEWS以外は全部あってんで!!

お店の人に聞いたら移転したばっかりでまだなんですって。
なんでNEWSが最後やね~~~~ん・( `ロ´)ノ.'・゚・ ゙ッ

22:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/416-7e85940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
